お知らせ

4月、春本番に…

2021/04/01

薄手の着物で出かけたくなるような季節になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は早速、単衣も引っ張り出して、体感に合わせて着物を楽しんでいます。毎年、合わせの着物から、始めて単衣に手を通す度に、「なんて軽やかなんだろぅ…」と、心浮かれます。

4月3日から開始される『きものパスポート』の動画に参加させていただきました。撮影初日は極寒でした。その後、機材トラブルに巻き込まれて、再撮影になりました。再撮影日は雨が降り、安定の「雨女」ぶりを発揮いたしました。笑笑
日本橋界隈の福々しい場所巡りをはじめ、お着物をお召しの方が1人いれば、周りのお友達もいろいろな優待を受けられるようです。

是非、お手にとってみてください。私に連絡いただけましたら、冊子の送付もいたします。お気軽にお声掛けくださいね♪
https://kimono-pass.tokyo/?fbclid=IwAR2Me3ts8InbOjEn9jUsrl9Yr8Pnbm5iOIYtzH0e-PXBCS8QlkZKG5opj8o

また、ただ今、着物業界最大のイベント【きものサローネ】イベント担当として奔走しています。実力派の出演者に加えて、超BIGアイドルグループの出演も決まり、今から皆様の喜ぶお顔が目に浮かんでワクワクが止まりません!こちらも是非、楽しみになさってくださいませ。
https://youtu.be/MFRSlCqTljs

6月には、昨年公演予定で中止を余儀なくされた国立劇場での舞台『夢追う子』もあります。

春本番、新しい芽吹きが本格的に動き始めます。現状の厳しい環境下に注視しながらも、自分の中のパッションは消さずに突き進んでゆきたいと思います。

尾上博美 2021.4.1
追伸・お陰様で4月1日に51歳の誕生日を迎えました。両親に感謝し、このサイトをご覧いただけたすべての方々に感謝申し上げます。深謝