お知らせ

10月 秋のイベントに向けて準備しています

2022/10/01

風に色濃く秋を感じるようになりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

秋はイベントが満載な季節。コロナの前は舞台回りに大忙しの季節でした。コロナになり、秋もすっかり家の中で過ごしていましたが、そろそろ、日常が戻ってきました!

きものサローネはが新体制で始動します。私はイベント係で皆様のアテンドをさせて頂いているのですが、出演のお願いの際の対応が大きく変わってきているなぁ、と感じます。[着物を着る]ことというよりも、[着物でどんな行動をし、何を発言するのか]がポイントになってきています。着物が本当の意味でファッションのひとつになり始めた!そんな事を感じています。

そして、11月11日(土)12日(日)は、アメリカ・ヒューストンでのフェスに参加。音声SNSのクラブハウスのグループ[グローバル共和国]でアメリカに行ってきます!これも、コロナ前には考えられない環境の変化です。具体的に生活が変わるクラブハウスグループ[グローバル共和国]是非、あなたも参加しませんか?

そして、11月末には神田明神にて華やかなキモノイストに繋がります。

10月は準備期間と心得て、種まきしています。11月に皆様をお迎え出来るのを楽しみにしています。

☆11月5日(土).6日(日)
『キモノサローネ2022』at 東京国際フォーラム
https://www.kimono-salone.com/

☆11月11日(土).12日(日)
『Tokyo Night Festival』at Houston
https://www.tokyonightfest.com/ja

☆KIMONOIST2022
11月15日(火)授賞式
11月23日(水・祝)at 神田明神