お知らせ

尾上博美オフィシャルサイトオープン

2020/09/17


皆様こんにちは、尾上博美(おのえひろみ)です。
オフィシャルサイトでは、毎月1日に『私の中で流行っている事』をご紹介します。
今月は中途半端ですが、今日から(9/14)!

2020年9月の流行『コインランドリー』
我が家の洗濯機が壊れました!ドイツ製で高級な一品。この部屋に前に住んでいた方が置いていってくれたモノです。購入から年数も経っていて、なす術もなく廃棄となりました‥涙!その上、専用に作られた棚が邪魔して、代わりに設置出来る洗濯機が、なかなか決まりません!涙涙!!!
という訳で、この数日、コインランドリーのお世話になっています。
最近のコインランドリーは、洗剤が要らないし、本当に綺麗な空間!!!音声ガイドで洗濯までの手順も丁寧に分かりやすくて、安心!!!!
近くのフレッシュネスバーガーでコーヒーを飲んでいるうちに洗濯が終了すれば、携帯に終了の合図が連絡されます!!!!!
この至れり尽くせりのコインランドリーへ、二日に一度、通っています。

10月と11月に待ち受けている公演のお稽古があるので、1日に何度か肌着を変えるのです。
フレッシュネスバーガーでのコーヒーのひと時を楽しみに、お稽古も進んでいます!

尾上博美 2020.9.14